アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年付き合ってまだ結婚しないカップルに対してどう感じますか?

もし自分だったら、周りから見たら、、

A 回答 (1件)

フットの後藤はダラダラと付き合って、プロポーズのチャンスが分からないまま過ごしていたら彼女が出て行った。

しばらくは仕方ないと思っていたがだんだん淋しくなって、お前がいないとあかん
とプロポーズしたそうです。不倫なら10年とがしても良いけど女性が独身なら男の都合良くもて遊ばれているだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています