アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。メジャーリーガーの奥さんを希望されたら応えられますか?

A 回答 (4件)

所詮「たら」の付く話にすぎません、こちらにも選ぶ権利はあります。

    • good
    • 0

守られるなら


隠密ですよ
後は浮気してても大丈夫ですし
    • good
    • 0

無理。

里田まいの「メジャーリーガー妻の会」の話聞いてうへえと思った。
ゴージャスな奥様軍団と付き合うには相当の教養・品格・美貌・英語力が必要。
とても渡り合えない。
    • good
    • 1

奥さんを希望されたら、ってプロポーズされたらという意味ですか?



プロポーズに至るまでには恋愛があります。
恋愛ナシにいきなりプロポーズなどはあり得ません。
恋愛して、お互い愛し合い信頼し合ってからのプロポーズなのだから、当然結婚します。

といってもプロスポーツ選手の奥さんって、夫の健康管理が仕事みたいなもので、自分の生活は犠牲になりがちです。
しかも選手生命は短い。
長期的な人生設計を早めにしっかりと考えないといけない。
みんながみんな、コーチや監督になれるわけじゃないですからね。

なかなか大変な決断ではあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています