プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です、あなたがこんな美人に生まれたらどう思いますか?マジレス希望です!

「女性の皆さんに質問です、あなたがこんな美」の質問画像

A 回答 (5件)

自称「金太郎」と


言ってしまいます。
    • good
    • 1

かわいいかもしれませんが


それほど美人ではないです。

それなりに人生楽しめるでしょう。
    • good
    • 0

嫌だ!美人かどうかはおいといて、他人の顔にはなりたくないです。

    • good
    • 1

こんな気持ち悪い顔なんて産まれたく有りません。

    • good
    • 2

どこが美人ですか?


あなたの目はおかしい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A