dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私に色気はありますか?

やりたくなる何かはありますか?

「私に色気はありますか? やりたくなる何か」の質問画像

A 回答 (6件)

残念ながらないです。


太り過ぎで無理。
2重どころか3重アゴで首ないよマツコみたい。
髪の毛薄そうだから鳥の巣パーマしてる?
口を強く結んで歯が見えないから笑顔がいまいち。
最大はネットに晒すってことは頭がまともじゃない。
褒めるところは肌はおばさんのわりにシミがなくきれい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細にありがとうございます!
マツコのアゴ好きです。
薄毛って言われたの初めてです。

お礼日時:2023/11/08 14:11

お笑い芸人になりたいのですか?


それだと 百番煎じ位ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ。

お礼日時:2023/11/08 14:11

写真だけで判断してしまい申し訳ないですが、ほんわかした雰囲気でかわいらしい方という印象です。



僕の感覚では、女性の色気は基本的に髪型に大きく影響されるので、色気度合いは髪型次第です。

この写真の髪型だと、写真の上側を隠して口元から下半分だけ見ると、毛先の散り具合に色気を感じます。

しかし全体で見るとそんなに色気は感じられないです。しかしもう少しパーマを落としてやや緩やかな長めの髪型になれば、より色気のある良い感じのマダム感が出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーマじゃなくてくせっ毛なんですよ〜。自分としては髪は気に入ってますが、人からの評判は良くないみたいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/08 14:13

世界中に顔写真を公開するんですから、せめて化粧くらいはしましょうよ。


その時点で色気以前の問題です。自分を綺麗に見せる努力をしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性自認が女ではないし、化粧は自分らしくないからしない主義なんです。すみまてん。

お礼日時:2023/11/08 14:15

お話して接してみないと、色気があるかどうかは分かりません!


お〇ン〇は付いているんでしょうから、やろうとする男は幾らでも居ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔面の見た目が生理的に受け付けないというところまではいってないんですね?お話しする余地はあるということで。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 14:18

無性にバリカンで頭刈りたくなるの何故だろう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

(笑)
スキンヘッドにしたことあるけど、似合ってなかったです。

お礼日時:2023/11/08 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A