アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女は化粧で顔を誤魔化してるのに、男のスッピンの顔に対してあーだこーだ文句をつけて上から目線で選別してるのですか?
腹立つんだが。

A 回答 (13件中1~10件)

男女関係なく自分に都合の良い方に考えますからね。

ただ近年は男性が女性に歩み寄る考えが普及したので結果的に「女は良くて男はダメ、男が良いものは女も良い」という歪んだ社会になっています
    • good
    • 0

今相撲中継やっていますよね、砂かぶりの席に,年齢問わず(勝手に年齢予想)おお!いい女、きれいと思う女性は15何人?何人?女性の半数

は、化粧すれば私はきれいでしょ!と思う人が大半では?
    • good
    • 0

男も化粧で誤魔化している人が多いからだと思います


女も結構すっぴんです
うるさい人がいないと日焼け止めだけで私は化粧しません
学校や職場でもノーメイクでもしてるように見えればいいんです
しっかりスキンケアして
リップクリームをベタ塗りすればグロス使ってメイクしたように見られます(私の場合)
    • good
    • 0

自分が化粧しててどこをどうすればスッピン誤魔化せるか分かっているので、文句ではなくダメ出し(同じかもしれませんが)してるんだと思います。



「じゃあ俺に化粧して良くしてみてよ」とでも言ってやったらどうですか?
    • good
    • 0

その男の顔が気に入らないからです。



てか、そんな些細なことで腹立てる前に、あなたも化粧して顔を誤魔化せばいい。その女は化粧して顔を誤魔化せてる代償として時間や金を使ってるんだから。文句言われる筋合いはない。
    • good
    • 0

じゃぁ、世の男性同様に君の顔も汚すぎるからでしょう。

    • good
    • 0

わかる!


でも、お肌のお手入れと、眉毛、鼻毛、口臭とかのエチケットしていただければ。。
    • good
    • 0

極めて極めてド正論!!!

    • good
    • 2

なんで?って、君の顔が汚すぎるからでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が俺の話したっていった?
世の男性に対する扱い全般の話をしてるんだが?
知障かよ

お礼日時:2023/07/05 10:50

流石に手入れや汚い男性はもてナイかと。


 
女性も眉無し一重全く化粧しなければ男性は嫌うでしょう?

女性に比べ男性は化粧では無くセットや手入れだけで済むので楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています