dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って自分は化粧で散々詐欺しまくってる癖に、男性に対する顔の評価が厳しすぎないですか?
スッピン同士なら男の方がまだ顔が整ってる人多いと思います。
それに、話それますが自分は稼ぎもしないくせに旦那に求める理想の年収が高すぎます。
何故日本人女性ってこんなに図々しいのでしょうか?

A 回答 (6件)

ブス顔ほど化粧したがります。


豚体形ほど痩せて見せる為に
キツかろうとその体絞り込む様な
キツい下着とか服を着けます。
特に独身で行き遅れそうな女程・・。
その気持ちは解りますが詐欺です。
そう言っても過言ではありません。
釣りで言えば疑似餌で釣るのと同じ。
その女程結婚 するとその様な事には
殆ど気にもかけなくなります。

豚体形なのは遺伝などではなく単に
自己管理がなってない証拠です。
化粧の濃い女程その素顔ブス顔です。
まぁ、それは多分に自己評価もある為
例え男から見てブス顔ではなくても
自分で思うコンプレックスのせいで、
そうする必要もないのに化粧してる
人も居るので一概には言えませんが
素材が悪ければいくら化粧しようと
そのブスは隠せませんね、絶対に・・
下手したらタヌキ顔になりますが、
本人はそれ気付かず満足してますw

男も女も元々は同じ人間です。
頭髪を剃った素顔でよくよく観ると
大して違いはありません。
すっぴんは

日本女性が旦那に求める理想の年収
高過ぎるとかこんなに図々しいのは
同じ仕事するにしても男の方がまだ
賃金が段違いに多い日本社会なので
旦那に依存せざるを得ない事もあり
TVなどでのサラリーマン平均年収が
旦那よりだいぶ上だった場合でも
不平不満を言うのでしょうが、只、
今の日本で実際にその平均年収は
余程の大手企業の人でなけれぱ、
得られないと思いますね・・。
実際にはその額を下回る人が大体で
すね、

なかなか居ない筈で

云われているサラリーマンの
    • good
    • 0

化粧はしてた方がいい。


女は顔で判断してるは合ってる。旦那に求める年収云々より、都合のいい時だけ男らしさやら、男性リードやら言うくせに、男女平等やれ男尊女卑やら言う女が多い。

男は男を立てる、家事や子育てをやってくれる、昔ながらの1歩下がった女性が大半が好きだろうから、
今の女だから結婚率下がり離婚率上がり、少子化。
いくら男が金稼げたとしても、結婚率、離婚率、少子化は収まらんよ。原因は女
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りですね。
男女平等と全く矛盾した行動をしてるのは女の方です。

お礼日時:2021/05/15 11:42

童貞の考えw


女は男を顔で評価してないぞ。
チン◯の硬さだぞw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金とちんぽのデカさな

お礼日時:2021/05/15 11:41

何で?


野郎は化粧した顔の方がいいんじゃないの?
それと、詐欺の意味を理解してないようです。
    • good
    • 0

男性に対する顔の評価が厳しすぎないですか?



私は「阿部寛」とか「内野聖陽」に似てると昔から言われているので

厳しいと思ったことは一度もありませんよ。

日本人女性ってこんなに図々しい

↑そうですかね。外人より素敵だと思ってます。世界で一番良い女性は日本人だと思いますね。

https://grapee.jp/wp-content/uploads/s-12706_mai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の主観だろ?

お礼日時:2021/05/15 11:40

それは人による。

何でもかんでも安易に一括りに決めつける人が多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A