プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ね見た目劣化は。

35過ぎると めちゃくちゃ 激しいではないですか??

特に化粧しないと 肌から何から。

更にタバコ吸う人

目鼻立ちが綺麗でも 顔が青白い。

仮に女性が 男性のように 化粧なしで

タバコなしで生活していたら。

かなり若く見られる様な気がしますが??


追記
日本男性は化粧しませんよね。
仮にK-POPの男子みたいに 化粧したら。
そこそこ 目鼻立ちがある男性はイケメン。
ただ 絶対 劣化激しいですよね。

A 回答 (2件)

化粧をすると劣化しやすいというのはあるかもしれませんが、どちらかというと、作り笑顔などの気苦労や運動不足、それからとくに若い女性は低所得の人が多いため、結果的に栄養が足りていない人が多くて、背中などを見てもブツブツ等の見られる人が多いように思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日 スーパー歩いて カップルやら眺めて。
明らかに 40過ぎの女性と30代男性。
40過ぎの人は上品なかんじ。→なるほど。

次は目鼻立ちよしなんだけど。
血色がない。
青白い…いくらなんでも 作りが良くても
血色ないと。
そう感じました。

お礼日時:2023/04/23 13:16

27らしいですよ



劣化の分岐点
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!