アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方が化粧なしで

美しく 健康的に見えるのは10代までだと思うのですが。

後は 化粧で勿論 パーツ良いのもあるけど
肌が見えない。

それって TikTokの顔診断で自分を撮ると
下手に加工もなく 自分そのものだけど、
ただ 肌が全く違う。

自分なのに シミも目の下のたるみもない。

ようは 女性の綺麗に見えたりするのは
矢張り化粧て事ですか??

質問者からの補足コメント

  • だからといって 化粧なしでもパッと見 美人なんだと思うけど。
    綺麗な方は。

      補足日時:2023/05/23 07:16

A 回答 (2件)

ウチの奥さんは、


スッピンでも
美人で健康的ですッ!

って、言えって言われました……。
    • good
    • 2

小学校の卒アルを見ると男子の方が整ってる顔が多いと思うけど、高校生くらいから急に女子の方が綺麗になる。

なぜか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男子も化粧して韓流男子になる。

お礼日時:2023/05/26 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!