アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーファンデで生活できるくらい肌を綺麗にしたいです。
20代女です。
アドバイスを下さい。

お風呂を上がってから

化粧水導入液(豆乳イソフラボン)

化粧水(無印)

乳液(無印)

美容液?(メラノCC)

を使っています。
正直塗る順番も正しいかどうか分かっていません…

洗顔はメラノCCの酵素洗顔を使っています。

下地はPaul & JOEです。

自分で肌に良い化粧水や美容液、
美容医療やサプリメントを調べて見ても
たくさん出てき過ぎて結局のところ何が良いのかわかりません。

なにかオススメなものがあれば教えて頂きたいです。

※現在肌が汚くて困っている訳ではなく極普通の肌なので、それを更に綺麗にするためのものを探しています

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

こうすれば肌がキレイになるよ!というアドバイスはできませんが、スキンケアの順番は乳液の前に美容液を塗った方がいいと思います!

乳液には油分が含まれているので、乳液を塗ってからだとせっかくの美容液が肌に浸透しないので!
あとは、既に気をつけているかもしれませんが、洗顔後などはタオルで顔を拭くのではなくティッシュなとで押さえるようにして拭くとタオルの雑菌なので肌荒れしたりすることがなくなるのでおすすめです!あとはとにかく刺激❌です!!スキンケアをする際もなるべく滑らすのではなく優しく押さえるように塗布してください!あとは枕カバーも毎日変えたり、食事や睡眠も大切なので気をつけてみてください!!

私も綺麗にするために頑張っているので、一緒に頑張りましょう♪
    • 0