アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビ跡の肌が汚くて毎日辛いです。
死にたいと思ってしまう事も多々あります...
19歳の男です。
頑張って努力してるんですけど、全然良くならないです。なんなら新しいニキビがちらほら出来ます。
皮膚科と美容皮膚科通ってます。もう何をしたら良いのか分からないです。
そこで質問なのですが、スキンケアをした後と日中の肌が少し乾燥している時の肌を自然光が当たる鏡で見比べたら、圧倒的に後者の方が綺麗に見えるのですがスキンケアが間違っているのでしょうか。
オードムーゲの洗顔→極潤緑の化粧水→無印の乳液です。夜はメラノccの美容液塗ってます。
僕的には乳液がベタベタして余り好きじゃないんですけど、朝は塗らなくても良いんですかね?
また、ほんの一部だけbbクリームを使って隠してたんですけど、乳液を付け始めた位からbbクリームを塗った瞬間にカスみたいなのが出てきて余計肌が汚く見えてしまうんですけど何ですかこれは?以前までは割と綺麗に馴染んでいました。スキンケアに詳しい方教えて頂きたいです。

「ニキビ跡の肌が汚くて毎日辛いです。 死に」の質問画像

A 回答 (2件)

外側からの対策も必要だとはおもいますが、

食生活の改善
ビタミン類など野菜や果物などでとるとか、ネットなど参考にされてはいかがでしょうか

あとはレモン水もいいらしいです

あとは毎日鏡をみて私は肌がきれいとか言うといいらしいです
    • 0

すみませんあとYouTubeなど参考に

されるといいとはおもいます
    • 0