プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一男子です。

朝は起きたらすぐに洗顔をし、化粧水→美容液→乳液の順でスキンケアをしています。
それと、学校に行く前と部活前に日焼け止めを塗っています。
夜は時間があるため、お風呂前にホットタオルをしてクレンジングをしています。
そして洗顔をしてお風呂から上がったら、化粧水→週二でパック→美容液→乳液の順でスキンケアをし、美白ボディクリームを塗っています。
そのおかげか、外の部活で炎天下で活動しているのにも関わらず、肌は白いままです。

自分は、男子でここまでスキンケアをしている人は少ないと思っていて、周りからどう思われるのかが少し心配なので、印象を教えてもらえたら嬉しいです!

A 回答 (5件)

凄いですね


女子でもそこまでちゃんとしてる人はなかなかいないかもしれませんね。
長年の蓄積が大きな差を生みます。
ニキビの痕が一生残ったり。
いろんなことを言う人がいると思いますが、ずっと続けてくださいね。
    • good
    • 0

キモイ

    • good
    • 0

人によると思います。


うわ、男のクセに気持ち悪りーな。
って思う人も居れば、
男なのに気遣ってて偉い!
って人も居るでしょう。
三者三様、十人十色に印象は違うと思います。
    • good
    • 1

外見は何一つ変わらないから自己満足で良いと思います。

美白の大半は遺伝子。男子はスーツ姿で働くから意味なし。
    • good
    • 0

女装も興味ありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう趣味はちょっと無いです…笑

お礼日時:2023/08/13 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!