アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳液が肌に合わないのか赤くなります。
肌に弱い人でも使える乳液ってありますかね?

A 回答 (4件)

キュレルとかどう?

    • good
    • 0

無印良品とちふれ大丈夫でした。


基礎化粧品も小さいパックのサンプル買いできたり、テスターあると良いよね。

私は合わない基礎化粧品、捨てるのは勿体無いので、夫の風呂上がりに使ってもらってますw
    • good
    • 1

どこの乳液で、かぶれたか?成分表は?



本当は、赤くなった時点で、皮膚科に行った方が良いと思います。
というのも、炎症を起こしていたら、その上に塗ったらダメだと思います。

肌に弱い人にお勧めは、ちふれ化粧品のノンアルコールタイプです。
https://www.chifure.co.jp/products/milkylotion/0 …

私は、ちふれ化粧品でも、美白シリーズ(赤いボトル)は、肌に合いませんでした。
    • good
    • 1

自分も肌弱いのですが、カルテHDの乳液は大丈夫でした!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!