dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしいのですがスキンケアにハマってしまった20歳男です。訳わからず半年以上この組み合わせにしてます。今の肌はこのような感じです。
やみちゃんの肌が憧れで何かいい組み合わせなどありますか?
皆さんのおすすめを聞きたいです。予算特に無し、混合肌です今使ってるの↓

洗顔、メラノcc
導入美容液、VTリードルショット300
化粧水、オルビスブライトローション
パック、ダーマレーザーの銀のやつ
美容液、ゲランかウルセラcかメディヒール
乳液、メラノcc

「恥ずかしいのですがスキンケアにハマってし」の質問画像

A 回答 (2件)

何も恥ずかしくないですよ!僕も、スキンケアハマってる10代です!自分はCICA全般でしてます。

あとはたまにラッシュのミントパックしてます。(洗顔の後に)
質問者さんの肌綺麗すぎて尊敬しちゃう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    • good
    • 0

男は黙ってアーティストリー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!