プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化粧水後の美容液について。

化粧水のあとに使いたい美容液が4つくらいあります。
美白美容液だったり、ハリしわ用美容液だったり、
さまざまです。

1回のスキンケアで使う美容液は2つまでと決めて、
サラッとしてるものから順番に
トロッとしてるものは次に使って、
最後に乳液を塗ります。

それでいいとは美容部員さんに言われてるのですが、
やっぱり1番目に使う美容液と、
2番目に使う美容液は導入される具合が
違うんじゃないかなぁと思い、
2番目に使う美容液がもったいないと思います。

化粧水後に使う用の美容液を
1回のスキンケアで何種類も使ってる人はいますか?

教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

私は、美容液を、2種類持っていますが、使う時は、1つしか使いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!