dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレの中で充電式のアイロン使っても平気ですよね?

A 回答 (5件)

うーん、熱煙感知器がついていると、仮に煙が上がったら、警報作動するかもしれませんが、


ヘアアイロンなら、大丈夫なのかな?ちょっと心配。
    • good
    • 0

分盲でした。

コンセントから電気を取らないのでしたら使用自体は大丈夫かもしれませんが感知器の誤作動に気をつけてください。
    • good
    • 0

盗電です。

窃盗です。通報されたりバレたら最悪捕まりますよ。
化粧室ならセーフとか言ってる人がいますが、ラウンジにあるような化粧室でお店側が許可してるならまだしも、公衆トイレでの使用は全国統一で犯罪です。
    • good
    • 0

化粧室ならセーフかな

    • good
    • 1

ダメです。

それは電気を盗む行為であり、警察に逮捕される行動です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!