dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショッピングセンター〔イオンなど〕ってトイレの化粧室にヘアアイロンのコードありますか?

A 回答 (4件)

コンセントならありませんし、無断で使えば盗電になります。

    • good
    • 0

基本的にコンセントはありません。



仮にコンセントがあっても無断で使えば窃盗になります。
たかが、電気でも犯罪です。
    • good
    • 0

ヘアアイロンのコード?? 意味不明ですね。

コンセントかヘアアイロンの設備がありますか? なら質問になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、で結局あるんですか?ないんですか?

お礼日時:2021/08/14 20:46

普通は無いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!