dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エプロンのプリンターを購入したのですが、開封してマニュアルに沿ってセットアップをしていたのですが、インクをプリンターに装着して初期補填中に誤ってコンセントを抜いてしまいました。どうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 初期充填の誤りです。

      補足日時:2024/05/24 19:56
  • ご回答ありがとうございます。初めからやり直したのですが「初期充填に必要なインク量が足りません。修理窓口にお問い合わせてください」ような表示がディスプレイに出てしまいます。完全に一度修理に出す案件でしょうか?汗 現在、問い合わせ時間外なので明日電話してみます。

      補足日時:2024/05/24 21:33

A 回答 (5件)

エプロンに印刷する専用プリンターかぁ。


きっと高価だったんでしょうね。

メーカーのサポートを受けることを勧めます。
(エプロンではなくエプソンであれば国内最高のサポートを受けられます)
    • good
    • 0

インクカートリッジを外し、電源を切り、はじめからやり直してください。

    • good
    • 0

指し直して同じ手順でセットアップしましょう!

    • good
    • 2

壊れてはいませんので、コンセントを差し直して表示に従いましょう。

    • good
    • 0

エプロンではなく、エプソンでしょ



コンセントを差し込んで、メッセージを見て対処しましょう
これらはマニュアルのFQAの欄に載っていると思われます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A