dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで購入した商品を初めて返品するんですが
いまいち、よくわからなくて。
プリンターで返品のコピーはしました。

それからがわかりません。
コピーした紙は、箱に入れるのですか?。

箱は開けてません!

A 回答 (4件)

>箱に入れたら、それで完了ですか?



URLの先のAmazonのページに記載してある通り
あとは、出すだけです。

一部は、伝票を印刷しても大丈夫な場合がありますけどもね。
もし、ダメなら、返品用伝票に記載しないといけないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございました、

お礼日時:2022/10/20 20:40

https://arcus-www.amazon.co.jp/gp/help/customer/ …

箱や袋に同封だから入れることになる。

私は、返品用の伝票に返品番号を記載しているけどもね。
今では、記載しろってなっていませんけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

箱に入れたら、それで完了ですか?
あとはヤマトが商品を取りに来てくれると
思います。

お礼日時:2022/10/20 20:37

箱に入れて送ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 20:35

箱に入れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!