アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンセントを挿すだけですぐにあたためができる小型の電子レンジって売ってますか?

売ってるとしたらいくらくらいで売ってますか?

A 回答 (5件)

単に安いレンジなら、ジモティーかヤフオクで中古をもらうか、買えば、0から5千円ですね。

    • good
    • 0

コンセントを挿すだけと言うのは、契約アンペアの変更とか、新たな電気工事無しで使用可能な電子レンジと言う事でしょうか。


 それは、質問者の方のご家庭の電気容量にもよります。
容量に余裕があれば、大半の電子レンジは使用可能と思いますが、余裕が無い場合は、電力の小さい電子レンジを使用なさると良いでしょう。
 但しその場合、加熱時間が若干、多く時間がかかります。
オーブン機能の無い、いわゆる単機能電子レンジで、高周波出力500W台の機種なら、大体1万円台で買えそうです。
https://kakaku.com/kaden/microwave-oven/ranking_ …
    • good
    • 0

ありませんし、売ってません。



なぜ温めの設定やスイッチがあってはいけないのでしょうか?
なぜコンセントの抜き差しで温めが始まるようなスイッチのない
電子レンジでなければならないのでしょうか?

食品を入れてドアを締めてコンセントを入れるんですか?
ものすごく面倒じゃないですか?

温度設定などが面倒ってことなら、そういう電子レンジもあります。
温度センサーをいくつも備えていて、食品を入れてスイッチを
入れるだけ。すごく便利ですがセンサーが壊れやすいです。

電子レンジは中に高圧のトランスやコンデンサを備えていているので
安全な構造にしなければなりません。また電磁波で食品を温めるので
人体への影響や他の家電や情報機器などへの影響もあり、電磁波が
もれないようにしなければなりません。

家電は便利さを求めるあまり、安全に対する意識を欠くことがないようお使いください。
    • good
    • 0

無いよ。


危険過ぎる。
    • good
    • 0

そんなものはありません。


コンセントに挿すだけで温まるということは挿しっぱなしにできないということです。
それは不便です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A