プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家のコンセントに繋げるUSBはないですか?

A 回答 (6件)

そのUSBで何をしたいかが不明です。

充電のためのUSBなら理解できますが。
    • good
    • 0

どういう意味でおっしゃられているのでしょうか?



まさかUSBメモリをコンセントに差すとか?(^o^)/
そんなわけないか。

何がしたいのか補足して下さい。
    • good
    • 0

繋いで何をしたいのですか?


例えば、スマホに充電する機械はあります。
    • good
    • 1

USBの機器を充電するだけなら、「USB充電器」とかのキーワードで情報収集すると良いと思う。



Amazon - 「USB充電器」検索結果
https://www.amazon.co.jp/s?k=usb+%E5%85%85%E9%9B …


コンセント経由でLANを構築してデーターのやり取りってのはあるけど、USB機器どうしで直接ってのは無いかも。
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

最近のテーブルタップにはUSBの口が付いているものいろいろありますよ。


電気工事するなら壁に埋め込むUSBコンセントもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A