アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠方の花火大会に行くために5千円ほどのお金が必要なんですが一人暮らしを始めた時の6~7年前に買った電子レンジと冷蔵庫と洗濯機と空気清浄機と8年前のノートパソコンとPS3はいくらで売れますか?
皿の回らない電子レンジの中はちょっとカビが生えていますが比較的キレイです。
冷蔵庫は中身を出したものの掃除しないまま電源を切って放置したのでドアを開けるのが怖い状態です、洗わずに売りに行ったら減額査定ですか?

もう時間が無いのでフリマアプリでは間に合いません。

親に頼めば借りられるかもしれませんが、働いて返すと約束をしても返す当てがなくいずれ踏み倒す事になる借金をするのは悪いです、これ以上借りられません。貯金も収入もありません。
中古で3万円で買ったホイル付きの冬タイヤ売ったらいくらになりますか?
車は売却と買いなおしを繰り返してもう売っても差額が出ません。
150万円で買った車を50万円で売って、35万円の車を買って車検が切れる前に15万円で売って18万円の中古軽自動車を買いました。たぶん売ってもお金にならないと思います、足は無くなるし次を買うお金もないのでもう車を売る金策は出来ません…。買い替えるほど車格が落ちましたね‥‥。

A 回答 (4件)

いずれ踏み倒す事になる借金をするのは悪いです



これも、いまさらなにを? という感じ。
返してない借金、300万は確実に越えていた気が。
    • good
    • 0

そういえば、ちょっと前に、「所持金ゼロはなにがまずいんですか?」って、質問していた人だね。


質問の中で、欲しいものは我慢すればいいんです」って書いてなかった?
    • good
    • 1

まず家電は未使用じゃないと引き取ってもらえないでしょうね、衛生面でNG。


PS3とパソコンがお金になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

PS3は1万くらいで売れますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!