dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連休の時などに彼氏とお泊まりしたいですが(お互い実家なのでホテル)荷物が多くなりすぎるので憂鬱なんです。化粧品、リンスとシャンプー、着替え1式、ヘアアイロンなどもろもろ持っていったらすごく荷物かさばりません?その荷物のまま次の日も出かけるとなるとやっぱりお泊まりってめんどくさいなーって思ってしまいます、、その反面ずっと一緒に入れるメリットもあるし、、女性の皆さんいつも荷物問題どうしてますか?

A 回答 (1件)

女性じゃないけど


備え付けシャンプーとか使えば?
今はネットでホテル貸し出し品とか解るんじゃない?
風呂場に備え付けヘアアイロンもあるでしょ
着替えと最低限の化粧品だけで良いのでは?

全部お気に入りじゃないとダメ!
って言うんなら小分けできる入れ物買って
それに日数分入れて持ってくとか

(そも、女性って常に外出用化粧品ポーチ
準備してるもんだと思ってました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貸し出し品調べてみることにします、、
化粧品はお直し用しか持ち歩かないので、!!

お礼日時:2022/09/19 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!