アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
宅配業者が車内でタバコを吸っていたかも知れません。

荷物に匂いが移り、衣服類や食品に付いた場合、宅配業者に問い合わせるのがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

運転席に荷物は置きません。


荷台から 玄関につくまでの間に空気の流れで飛び散ります
受け取った時、この荷物にあなたが吸っていたたばこのにおいがしています。と口頭で伝えてください。
知れません
そんな気がしますという疑問に答えてくれると思います。
荷物は梱包してありますからたとえそうでも中にたばこのにおいが移ることはほぼ不可能です。
嫌がらせのクレーマーと思われるかもしれません
ちゃんと 配達した運転手の荷台にたばこを見つけて 吸殻を確認して確証をとってから訴えてください。
    • good
    • 1

梱包されてるので、商品そのものに匂いはつきませんよ。


もし、商品に匂いがついたなら、商品むき出しで発送舌ことになるから、業者が問題ですよ。

正直、吸っていたかも…って、憶測でクレームなんて、頭大丈夫?って、話になりますわ。
    • good
    • 1

匂いの証拠を見てもらい損害賠償の話をすればいいと思います。

    • good
    • 0

宅配の荷物って 大抵が段ボールの箱に入ってる・・



少々の匂いが移るなんて事は考えられません・・

宅配業者では無く 送り主が その様な品を送ったのだと思いますよ
    • good
    • 1

購入先にクレームをつけるのが先かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!