アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家にお泊まり行くのですが、化粧水や乳液やスタイリングオイルなどっていつも使ってる容器のまま持って行きますか? そのまま持って行きたいのですが、ボトルや瓶が少し重いし荷物になるので100均などに売ってる小さめの容器に入れ替えようか悩んでます。

A 回答 (3件)

とりあえず、旅行感覚でボトルに入れて行けば?


私物、置いていっていいよ!って言われてるなら、普通のボトルでもいいと思うけど。
    • good
    • 1

私は荷物が多いと嫌なのでコンビニなどに売っているトラベルセットを持って行きます。

いつも使っている化粧水などがよかったら100均の小さめ容器がいいと思います!ボトルをそのまま持っていったら重いですもんね(泣)お泊り楽しんでください♪
    • good
    • 0

これって恋愛相談なの?


化粧品の相談では、タイトルが間違ってるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています