アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週一で彼女と3時間いたら十分ですか?
私は短いようなら感じがします。
彼氏は週一で会いたい感じなのですが3時間くらいいたら満足できるみたいでそんなものなのかなと思いました
勿論お互いの休みが合わなくて中々時間が作れずにいるてのもあります

A 回答 (6件)

こんにちは。

>週一で彼女と3時間いたら十分ですか?
→不満です。
 3時間合体しているなら、まあまあですが (^o^)
    • 0

私は金曜日の夕方より、日曜日の暗くなり始まるころまででも、短いと感じる男です。

会う時間を作ろうとすれば、いくらでも作れます。ただ、優先順序が低くければ、ダメやけど。
    • 0

足りないと思うけどね。

だって180分ですよ。
    • 0

色々な意見があると思うけど付き合い始めは週2や、週一お泊まりデートとかで、3ヶ月目から理由説明して2週間に一回お泊まりデートとかにかえてたよ。

あーもちろん女の子の日の関係で多少前後してたけど、その理由はお金、友達付き合い、自分の時間、仕事上の付き合い、2週に1回ぐらいが1番長くマンネリ化しないですむから。長く付き合うための知恵だった。彼女とデートするのに、なるべくお金使って、素敵なデートや、食事したいじゃん、だから限られたお金でどうやって楽しくデートするかとか考えてた。食事いく所は彼女が決めて、自分はデートプラン決めてたけど、2日目ランチ食べて別れるんだけど、2日目は朝はゆっくりして、ランチ食べるだけだったかな。
    • 0

ご休憩で3時間を週1ならまあまあかも。

• 0

人それぞれだろーが

• 0