アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人との会う頻度についての質問です。私は今学生で彼は社会人です。私も学校やバイト、その他の用事、友達との時間などもあるので暇ではないのですが、彼氏との会う頻度が、1.2週間に1回で(2週間が多い)会っても3時間位しか居れません。相手は自営業なのでしっかりとした休みという休みがありません。なので夜に会ってイチャイチャしてhして1.2時間後に帰るのがいつもです。なのでこの前、あー2週間ぶりに会って3時間位しか入れないのか…と思ってしまいます。彼の仕事が忙しい事他の事の時間も必要というのはわかっているのですが、いつも会うのが少しで内心他の事をしながらも寂しいと思ってしまいます。なので忘れようとLINEを3日間送らないようにしたり短文のLINEにしてしまったりしてしまいます。なので、この前LINEでいつも短いから週2回位会えたらいいのになと言ったら「最近○○に時間取られてる」と言われてしまいました。彼がちゃんと思ってくれているのもわかっています。学生と社会人では時間が違うのもわかっています。ですが、いつも短くてすぐバイバイするのが悲しいです。その場合はどうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

• 別に週2会わなくてもいいんです。ただいつもすぐ帰るので寂しいです。私はやっぱわがままですかね…

A 回答 (3件)

「いつも短くてすぐバイバイするのが悲しいです。

その場合はどうすれば良いですか?」

どうしようもないです。。。

自分で解決方法を見つけるしかないです。。。

僕だったら、価値観が合わない人だなと、好きでも別れて、違う人見つける行動しますが、こういう他人の考えや方法を聞いても解決しないでしょ???
    • 0

こんにちは。

2週に1回しか会えないのに3時間は少なすぎ。
彼と話会って、せめて、6時間くらいにしてもらいましょう。

私も若い頃、仕事が忙しくて、彼女となかなか会えませんでした。
1~2週間に1度、3週空くことも。
ただ、会う時は13時~22時頃が多かったです。
普通にデートして、晩ご飯も食べて、ラブホで2時間くらい。
それと、連続で休める時(お盆とかお正月とか)は2~3日続けてデート
してました。
携帯もラインも無い時代だったので、普段は殆ど連絡を取りませんんでした。
    • 0

2週間に1回で3時間は短いですね(>_<。

)
仕事忙しいから会えないのは分かりますけど、、
私なら違う人探してしまうかもなんで彼氏に相談します
どうしてもダメなら仕方ないから
お別れするかもです
    • 0