アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

最後に会ってから1ヶ月経って連絡が無いのは脈ナシと捉えるべきですか?
連絡を取ったのも2週間前で、彼から「仕事とプライベートのバタバタで2週間ぐらい時間取りずらくなりそう」とデートができていません。
その2週間が少し過ぎて連絡も無かったので完全に割り切るべきか迷ってます。

彼とは3回目(最後に会った時)のデートの時にお互いの気持ちを伝え合い、共通点も多くてお互いに一緒にいる時間が楽しい、付き合うことも視野に入れているとの話をしています。
ただ彼からは「仕事などのバタつきで元カノに寂しい思いをさせた事がある」と言われ、私は「付き合いたいけど、その部分が気がかりで私に気を使うなら今すぐに付き合わなくてもいい」と伝えて、後日LINEではお互いに「次会う時にまた改めて言いたいことをまとめておこう」と伝え合っています。

本当に忙しいだけかもしれないと思いつつも、最後に会ってからしばらく経つので私からLINEを送りたいとも思っています。

A 回答 (3件)

2週間連絡なければ脈無しです。


他にもやり取りしてる女性がいそうです。
そのままほっといても自然消滅して、向こうから連絡は切ると思います。
貴方のことが大事ならばちょこちょこ連絡くれるはずです
    • good
    • 1

脈なしだと思います。


忙しくても連絡は出来ます。
元カノに寂しい思いをさせたのに
あなたと本気で付き合いたいと思っているなら、諦められたらいけないと思って放置などしないと思います。
    • good
    • 1

悩むの分かります


忙しくても連絡ぐらい欲しいよねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!