アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白して、お互いのことを知らないからお互いのことよく分かってから付き合おう。と言われました。
これは振られたってことなんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

前から思うんですが、お友達からとか、お互いをよく知ってから、って、すっごく中途半端で、告白した側からすると、振られたのか 期待してていいのか、全然わからないですよね!


いつどんなタイミングでどうなるの?!これからどうしたらいいの?友達として遊んでたら そのうちそっちから何か言ってくれるの?って感じですよね!

特に質問者様がもらった返事は「知ってから付き合おう」なので、文章からすると 付き合う事は確定してると解釈できます。
でも、結局は考え中、宙ぶらりんってことなんですよね、きっと。


「お互いのことを知らないから、お互いのことをもっと良く知ってから、交際を考えさせて」という返事だったら、モヤモヤが少ないし、よしっ!頑張ろう!ってなれるのにね(>_<)

とりあえず諦めずに、今まで通り接して、様子見るしかないかも?

YESかNOの英語と違って、日本語には曖昧さが付き物。日本語って難しいですね。

上手くいくといいですね^_^
    • good
    • 0

私も同じ様に中学生の時にありました(*´•ω•`*)…1~2週間時間を頂戴といわれて不安でしたが


その日から毎日メールしたり、隣のクラスだったのですが
彼から会いに来てくれたり会いに行ったり
あっという間に約束の日になり
告白を受けてくれました。
その時は、まだ私のことを好きなのかは分からないけど
という返事ではありましたが
それけら、交際は4年続きました。
付き合っていた頃はお互いがお互いを想い合っていたと思います!

その後、私から彼に別れを告げたのですが
別れの際、こんな私に対し彼は別れたくないと泣いてくれました。

とても良い方でした。
なので、良き出逢いをしたなぁ~と
懐かしく思いました。
なので、自信を持って相手への思いやりを忘れず
いまのうちに、女子力をあげておきましょう^^*!

お若いでしょうから、保湿大事に
    • good
    • 1

振られたというよりは保留というところでしょう

    • good
    • 0

振られては無いと思います。


返事が中途半端ですね…
    • good
    • 1

前向きな意見かもしれないけどね…


まぁ、まずは「お友達から」と言うことですね。
    • good
    • 0

あなたのことを知らないから、知った上で良ければ付き合おう、なので慎重な相手の前向きな?返事だと思いますね。

    • good
    • 0

逆の立場だったらどうでしょうか?


気に止めなかった人から告白されて「付き合おう!」って
言いますか?
    • good
    • 0

そんなことないでしょう。



お互いを良く知ってから、、って、誠実だと思います。
嫌ならすぐに断るでしょう。早合点しないで、良い意味で受け取りましょう。
    • good
    • 0

どうせ付き合うのなら好きになってから付き合いたいのではないでしょうか?



お友達として宜しくってことではないですか?
    • good
    • 0

とりあえずお友達からってことでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A