電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの返信速度は合わせた方がいいのでしょうか?
返信が2日に1回で、返信が夜来る→私が次の日の夕方に返信→その次の日の夜に返信が来るの繰り返しです。
最初は返信が来てからすぐに返していましたが最近は早く返しすぎてもと思って合わせるようにしました。
相手に負担をかけないのはメリットかもしれませんが、話が進まないのと待ってる時間が長すぎるのが私は嫌です。
やはり合わせるのが1番ですかね?

A 回答 (3件)

想像ですがネットで知り合って


会話もしたことがないのでは。
気が合いそうなら
メールはじゃんじゃん来ますよ。
メールというかチャット感覚になりますよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです!ネットで知り合って、2回くらい会ったのですがやはり気が合わないから返信も遅くなってそうですよね···

お礼日時:2020/11/22 23:29

共感です!待っている時間が長いのってめちゃソワソワしますよね!


でも、自分だけめっちゃ返信早くて、相手遅いってなんか嫌じゃありません?自分だけ好意丸出しみたいな笑
男子はLINEを必要最低限のものだと思っている人も多いです。
なので、やはり合わせた方がいいかと…。
相手に自分の気持ちを気づかせたいのであれば、早くしてもOKだとは思います。面倒くさがられない程度なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよ···やっぱり好意もバレたくないので合わせた方がいいですよね(;_;)

お礼日時:2020/11/22 23:28

どんな関係か知りませんが


異性ならやめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手は異性です。話さない方がいいんですかね?

お礼日時:2020/11/22 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A