アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとだけ仲良い女友達とLINEしてるんですが、返信頻度がバラバラです。
最低1日、長い時は4日ほどかえってきません。
返信が遅いので会話してる感じがないし内容も大したことじゃないので素っ気ない返事で終わらせようとするのですがどうにか次の話題を振ってきます。
いきなり既読無視しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

とりあえず「マルチポスト」というルール違反を犯してまで聞いておきたい重要な事と判断し、マジレスしてみます。



・・・本題・・・

特に問題はありません。
相手も自分の生活事情に合わせて返答しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非表示にしたつもりでした。

お礼日時:2022/11/06 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています