アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です‼︎
女性の皆様にお聞きします。

大好きな女性にLINEをしても、なかなか既読にならないことがあります。
その日の夜に送ったLINEに彼女から返信があります。
でも、その返信をすると、今度はなかなか既読にならなくて、次の日の朝既読になって既読になって、朝返信が来る感じです。

遅れても返信はほぼ来る感じですが、すぐには返信がありません。

以前、LINEの頻度はどのくらいがいいか、彼女に聞いたら、
「私は返信が遅いけど、LINEを毎日送ってもらってもいいです。」
と答えてくれました。

返信が遅い時は、「返信遅れてごめんなさい。」とも書いてくれます。

が、なかなかラリーのようにはならないのです。
これは脈なしですか?
脈ありですか?

女性の皆様教えてください。

A 回答 (3件)

ごめん!


好きな相手なら、放置はしない。すぐ返す。
    • good
    • 2

女は加点式に好きになっていきます。

まだ様子見って感じな反応ですね。
    • good
    • 1

ん?まぁ貴方の事を


気になるとか好意があるて
のはなさそーですね
そういう人ならすぐ返しますからね
まだ様子見てるとかじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!