プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。今朝、高校の時から仲良くしている女性に「一緒に桜見に行かない?」という趣旨のLINEをしました。その女性は普段とても既読が早く(一瞬で既読になることもある)、遅くとも2、3時間後には既読になり、返信が来ます。しかし、今日は夜になっても既読になりません。その女性のインスタを見ると、今日は女友達と1日遊びに行っていたようです。そのため忙しくてLINEを見る暇がなかった、とも考えられますが…。この先、どうすれば良いでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 補足です。もしかすると、既読は付いていないもののポップアップ通知などで読んでおり、「あ、これはダルい、無視しておこう…。」などと思われていないか心配です。

      補足日時:2023/03/14 23:20

A 回答 (5件)

そりゃ相手にもあなたにも都合があるのだから、返事待つ以外、またメールをするのはやめた方が無難

    • good
    • 1

どうなるのか楽しみだ〜

    • good
    • 0

そう信じたいなら大人しく返事を待っておきましょう。

    • good
    • 1

多分読んでると思いますよ。

。乗り気ならすぐに返すと思うので、その心配は的中してそうですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、一日中女友達と遊んでた、という事実もあるので…。

お礼日時:2023/03/14 23:31

返事を待ちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!