アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、
私は彼氏からのLINEを待ってしまう癖があります。
待たないように、通知を消してみたり、スクリーンタイムを利用してみたりしますが、結局、既読になったかな、返事来てるかな、とそわそわずっと不安です。
もともと自分に自信がなく、些細な言動で嫌われたんじゃないか、、と思ってしまい、またさらに自分が嫌になって、を繰り返しています。。。他のことをして気持ちを紛らわせますが、この性格は治らないのだと半ば諦めています。

本題ですが、一昨日少し彼とぎこちなくなってしまい、その日のうちに電話で体調が悪くて変な態度をとってしまった、申し訳ないと謝りました。
彼も気にしていたらしく、それならよかった、そう言う時は言ってねと言ってくれました。
そして、昨日私の職場まで、お菓子を差し入れてくれましたが、夕方ごろお礼のLINEを送ったところ、今日のお昼過ぎまで返事がありませんでした。こんなに時間が空くのは初めてで、だいたいはいつもその日のうちに既読になっていたのですが、未読のままずっと気になってしまい、少ししては確認を繰り返していました。一昨日のこともあり、これまでも何回かお互いにぎこちなくなって話し合いもしてきているので、とうとう離れていってしまいそうで、勝手に憂鬱になっています。
そして、またLINEを待つ時間がくるのが怖くて、彼のLINEを見ることができません。返事をしなければいいのですが、既読無視するのも感じ悪い気がします。
考えすぎだと思って前向きになろうとしても、辛いです。

同じような方いらっしゃいますか?
彼にはこのことは相談できそうにありません。

長文でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。
ご意見いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

私もめちゃくちゃ分かります

返事が来るまでずっとその事が頭にあってグルグルしてますよね
返事が無くて心配しちゃった!( ; ; )って返しますかね、あと、相手にはすぐ不安になっちゃう事など伝えてみてはいかがですか?
    • 0