プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からのLINEの返信が遅く、待っている時間がしんどくてLINEを送るのが嫌になりました。
待てば返事は来るのですが、それに対して私が返事をしても長い時間返ってこないので今既読スルーしてしまってます。

いつも返事が遅いので私も同じことしようと思うのですが、自分がされて嫌だと思う事をしたくなくて結局数時間で返してしまいます。

気にせず返事した方がいいですか?
それともLINEをやめた方がいいですか?

A 回答 (6件)

彼氏の愛が足りてませんね。



私ならすぐ返すので、乗り換えましょう。
    • good
    • 0

まともな生活している人は、肩身離さず、スマホを握り、画面を眺めているわけはないですから・・。

私もLINE等に振り回されたくないので、結果ほったらかしにしてしまうこともあります。体育館で2〜3時間続けて運動していたり、10 km程度走りに行ったり、それらで疲れ昼寝などしたりがありますから、絶対即返信なんか不可能です。
そういう方は、LINEなどでなく、直接・・対面で伝える・・とかに、限ると思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

即返信してほしいわけではないです。
ただ、半日以上とか一日返事がないとモヤっとしてしまいます。
訳あって9月まで会えず、LINEでしかコミュニケーションが取れない状況なので余計に気になっているのかもしれません。
あまり考えすぎない様にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/15 16:42

LINEをやめるんじゃなくて、LINEに振り回されてる生活を改善したほうがいいですね。


それに、自分はつらいからとやり返したつもりでも
相手は多分全く気にしてないので、無意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
何も考えず返したい時に返します。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/15 16:43

せっかちですね。


LINEやめよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/15 16:12

ライン依存の人間に合わせるのは厳しいので、別れてライン依存の人間を探しては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/15 16:13

付き合って5ヶ月の彼氏がいますが、付き合う前から決め事と喧嘩の後しかラインをしていません。


返信待つのがストレス溜まるなら、ラインをする必要性がないので、話し合ってやめればいいと思います
楽だし、そのほうが続くと思います
私はそのストレスもあって元彼と別れました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ストレスなくやりとりしていけたらとおもいます。
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/08/15 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています