プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10日後にスタンプだけ返す人っでなんでわざわざ返すんですか?

あいたいな(ヤりたいな)→そういう気分じゃない→ずっと未読→スタンプ

返信のペースは人それぞれですが、2週間弱未読でスタンプだけわざわざ返しますか?だったら既読無視でいいんだけど。と今更なんなのこの人と冷めた目で見てしまいます。

2.3日、長くて1週間後に返信するのは理解できるのですが…

実際周りにこういう人いますか?

A 回答 (3件)

ママ友に1週間既読無視がいた。

だらしない人で貸した本も3ヶ月は話題に触れてこなくて、もう転売されてもいいやと諦めた頃にやっと帰ってきた。ブランドの綺麗な紙袋に入れて渡したのに、紙袋は無しで剥き出しの返却。その方は基本既読無視で数日後の返信になります。さすがに1週間後に、1週間前の話題に触れられてもこちらも距離を置こうと思っていたのに腹が立ち、私も1週間以上既読無視をしました。今ではその人は他のママ友に乗り換えて私とは疎遠ですね。40過ぎてマナー最低の人でした。
    • good
    • 0

わたしの周りではいても2、3日ですね

    • good
    • 0

とりあえず無視わな〜って思ってポンってくらいでしょう。


さすがに10日は長すぎると思いますがね。

それか通知1だけなってて邪魔に感じてポンって感じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A