dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性から僕のLINEを10日前から未読されていますがもう1通送ってみてもいいでしょうか?
以前も2週間未読だったことがありこちらからまた送ったところ割と早く返ってきたので恐らく埋もれているのではないかと思います。

相手が気付くまで待って返って来たら忘れてたでしょ?笑みたいな方がいいのでしょうか…。
ただ,10日も未読なんてすごい神経してるねとかは言わずに何事もなかったかのようにするべきですよね?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

内容は何気ない雑談です。
    返事を貰ったとして,もらって5分とかでこちらがまた返事をするのはまずいでしょうか?

A 回答 (2件)

10日も未読って、なんだかブロックされてる可能性もあるのでは

って思っちゃいますが、
2週間も未読だったことがあったんですね。
今どき、スマホを1日見ないこともないでしょうから、
彼女の中であなたの優先順位はだいぶ低いのかな~と思います。。

ちなみに、10日前に送ったLINEは返答が必要な内容だったんでしょうか?
内容によっては、「こないだのLINE見てくれたかな?」とかって
サラッと聞いて、「また返事ください」とか送ってみるか。

相手が気づいて返信くれた時に「忘れてたでしょ?」は言わない方が
いいかな。 
彼女の中であなたがどうでもいい相手(ごめんなさい)なんだとしたら
「は?」ってなっちゃうかもです。。

「10日も未読なんてすごい神経してるね」も間違っても言わない方が
いいですね。
    • 0

用件次第では?

急ぎの用件ならもう一回送るなり電話するなりすればいい。
単なる雑談で「10日も未読なんてすごい神経してるね」なんて言われたら、めちゃくちゃ引きます。
    • 0