プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

L INEについて…

自分が一方的に、友達のアカウントをブロック→削除したら、相手は自分のアカウントがunknownと表示されますか?

A 回答 (2件)

LINEのアカウントを消さない限りunknownと出ません。



ブロ削しただけでは、そのまま名前も残ります。
ただ、メッセージが届かなくなりますけどね。相手は何の代わりもなくみえます。
    • good
    • 0

なりません。


相手には今の状態のままの表示です。
アイコンや一言を変えれば相手にも分かります。

ブロックすると相手がトークを送ってきてもこちらには送られてこないので、相手から見たらいつまでも既読にならない。
LINE電話は相手にはコール音は聞こえるけど、こちらには電話はならない。
相手がこちらのタイムラインを見ても「投稿がありません」と表示される。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!