アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の女性にコメントした所DMにて返事が返ってきました。

他愛もない会話を少ししていた流れで
相手の容姿、スタイルを褒めた所自分の裸の写真を何枚か送ってきました。

ビデオ通話もかかってきて向こうはトップレスの状態でした。
向こうは自分に対してどのような気持ちを持っていたかは知る由もありませんがやり取りをやめたい、ブロックしてくれ。
と言ってブロックされて今の所やり取りは終わっています

会話の流れで今の自撮りを送ってと言うやり取りで自分は普通の写真(悪用されても問題ないと判断しました。)を送ったところ相手からは上裸の自撮りが送られてきました。

私から裸の写真要求はしていませんがDM上には写真が残っている事から逆恨み的に私が訴えられる可能性はあるのでしょうか?

また、DMの送信取り消しは相手からも削除されるのでしょうか?復元は可能ですか?

A 回答 (1件)

あなたの求めに応じて画像を送った。



あなたが、そんなこと求めていない、と言っても、やり取りの流れからそう受け取った、と言われます。

あなたは画像を受け取っている。

相手がその気になれば、面倒なことに巻き込まれますね。

警察に相談したら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A