アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリをしてる24歳の女なのですが、ある男性の人からそこまでメッセージやり取りしてないのに顔写真要求されて送ったらその人がメッセージ内から消えてて、 ブロックされたんだと思うのですが普通に失礼ですよね?
別に自分の顔はブサイクって程じゃないと思ってるし、男性にも好みがあると思うから仕方ないとは思うのですがこんなことされたのは初めてです。
今週、違う男性の会うのですがその人は特に顔写真要求してくる人じゃないしメッセージやり取りしてる感じはすごくいい人なのですが、実際に会ってまた同じようなブロックとかされたら結構辛いです。
会う前ってやっぱり顔見せた方がいいのでしょうか?
けど顔写真見せてブロックされたら怖いので、特に相手から顔写真要求されなければ見せずにそのまま合おうとしてます。

A 回答 (1件)

会ってからお互い違ったってなる前にお互い顔写真を送った方がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!