アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い顔を知っている同士だけどやり取りはメッセージだけ(遠くに住んでる)の男性が居るのですが、私のことが「タイプだ。考えるとムラムラする」と話します。
そして一度OKしたら、それから時々大きくなったモノの写真を送ってきます。
私は普通に嫌じゃない相手なので「大っきいな…」とか思って見てるし、相手は私の顔写真を見るととても喜びますが、身体の写真は要求してきません。

彼はなんで送ってくるのでしょう??
見せたがりなだけ??

質問者からの補足コメント

  • あらぁ、そうなんですか?

    まぁ確かに顔も知らない人のソレだけを見せられても不快でしかないですけどね^^;

    顔もキャラもある程度知ってて、かつ嫌いじゃない人なので 送ってOK出した次第です。^^;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 08:03
  • 変質者ではないでしょうね。
    変質者なら外で露出してるでしょうから。

    見て私の反応が良かったのが原因かもしれないですね笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 08:10

A 回答 (3件)

送ってくる理由..


女に見られる事で興奮する性癖だからってだけ。タイプだとかそんな言葉は真に受けないことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔も送ってくれますけど、もちろん真に受けてないですよ笑
ただ、「自分の送るからあなたのも見せて」ってなりそうなところ、それは言わないので…言えない?^^;

でも、確かに見せてさらに興奮するのかもですね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 08:07

見せたいんでしょうね


あんまり見てくれる人って居ないのよ(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

変質者だからでしょう

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!