プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その方が円満になると思いますが、どうでしょうか?

A 回答 (9件)

試してみてはいかがでしょうか?


ペットといっても扱いは様々です。
家族のような人もいるでしょうし、そうではない人もいるでしょう。

あなたには相手をどう扱うか?という自由があります。
そして相手にも、それを受け入れるのか?拒否するのか?と言う自由もあることでしょう。

相手がいれば関係は成立しますし、いなければ成立しないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、相手にもそれを受け入れるか、拒否する自由がありますね。
やっぱり、ペットとして扱えないですね。。。

お礼日時:2016/08/04 07:30

そんなことをすると男性からい犬や猫、ペットみたいに扱われるぞ

    • good
    • 0

一理あるでしょうね!


ハーネスを付けて適当に遊ばすが、行き過ぎるとクッと止める
自慢したがりなので、持ち帰ったものが有益なものであれば褒める!
この褒めることが大切です!
いい気になってそれ以上の成果をだすでしょう!!
分かっていますね~やりますねー!!
    • good
    • 1

男性を、ペット扱い⁈。


人格を、疑います。

「手のひらでで転がす」
なら、理解出来ますが。
    • good
    • 0

それは心に秘めておくべきですよ。



大正解ですからこそ
    • good
    • 1

概ね合ってますね。

犬が妥当かな?ちゃんと教育して躾ると立派な父親、立派な夫になりますよ(^^)
    • good
    • 1

そのようにはなりません。


そのような扱いを好む男がいないわけではないでしょうけれど、少なくともそれは一般的では無いと思います。
    • good
    • 0

おいおい


そんな訳ないぞ 笑
    • good
    • 0

そんな女とは別れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A