アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は結構きちんとした方なので、返信内容は結構しっかりしてますが、どうしても繋がっていたい相手だとは、思われてないんでしょうか?
既読がついてから12時間後とかに返信してくることもあります。
相手は、ちょっと気になる男性です。

A 回答 (3件)

質問者さんのように LINE を必要としていない人なんでしょう。



LINEは自由に使える連絡ツールです。
常に連絡を取りたいのでしたら音声通話で良いじゃない。
時間を共有したいならそれが一番だと思うよ。
    • good
    • 0

友達ですか?いい感じなんですか?デートはしたんでしょうか?それぞれによってだと思うけど付き合っていない相手ならあり得る相手によって。

    • good
    • 1

それだけあなたのラインに魅力がなかったのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A