アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誘ったら会ってくれるけど誘ってこない男の人は暇つぶしで会ってくれてるだけですか?

曖昧な約束に対して「ところでいつ会う?」と聞いてくれたり、夕方から会うのを提案したら「お昼から会おう」と言ってくれます。
でもLINEは全然こないし、誘われないです。なのに職場で会うと相手から話しかけてくれるし、LINEの内容も前に話した内容もたくさん覚えてくれてます。

今まで3回デートしてますが、キープされてるのかなと不安です。

キープされてると思う理由ですが
・誘われない
・相手発信のLINEなし
・私自身は褒めないけど服装や持ち物を「かわいい」と褒める
・酔ってない時は触れてこないけど、酔うとボディタッチが大胆になる
・前に相手の家で酔ってしまい、ベッドに誘導され、同じベッドで寝たことがある。その時にハグと足を触られたり絡めたりした(それ以上はしてない)

男性の意見が聞きたいです

A 回答 (1件)

そう思うなら、別れた方がいいと思うよ。



私は、あなたの事が好きだと思うかな。
自分からは誘えない。何故か?断られたらしんどいから。
多分、女の人に慣れていないと思います。
毎日でもあなたに会いたいと思ってるんじゃないのかな。
あなたに誘われたら断ることはしないんじゃないかな。
いつ誘われてもいいようにね。

ぐいぐい引っ張って欲しいと思う人には無理かもね。

あなたの思うがママと思うと・・・・。
プライドは高いかもね。誘って断られたらですからね。
いい人だと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!