プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレと別れてから4回目のデートでした。
帰り際「また飯行こうね」と言われる。
デート後すぐに、ありがとうスタンプがくる。
4回とも私から誘ってます。月一くらいです。
また行こうねと言われたのも、お礼の連絡が来たのも、今回が初めてです。
今までは、食事は楽しく過ごしますが、帰りとかは本当にあっさり「お疲れ!」みたいな感じでした。お礼のラインも一晩待って私から一言送るばっかりでしたが、今回は別れて10分後くらいに彼からきました。
脈ありでしょうか?

A 回答 (2件)

>脈ありでしょうか?


しらん。

元カレって事なので一度は破綻した関係なんでしょ。
破局に至った過程と原因によるとこですね。
あなたがメンヘラだからさっさと連絡しただけでは?
ご自身で判断しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三者から見て脈ありかなしか聞きたかったので、わからない場合は回答しなくても大丈夫ですよー!わざわざ回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2021/09/18 23:48

派アリかナシかは分かりませんが


嫌いでは無いと思います。
恋愛の好きか友達としてか
分からないんですけど
嫌いな人とは4回もご飯行きたく無いです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/18 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A