プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリやってる人に質問なんですが、ご馳走された時って次はナシだな〜と思う人でもお礼メールしますか?

私は脈なしの人にはしないです。
会計時にご馳走様でした!ありがとうございます!と伝えてるので、わざわざお礼メールしなくていいかなと思ってます。
向こうから今日はありがとうございました!と来た時は返してますが、向こうからも来ない場合はあえて送りません。

今日アプリの人とご飯行ってご馳走してもらいました。
もちろんお礼は言いましたが、LINEも聞かれず、連絡がなかったので、脈なしと判断してブロックしました。
奢ってもらって酷いですが、相手もナシだなと思ってるだろうし、いいかなと笑

みなさんはお礼メールしますか?

A 回答 (4件)

会計の後「ごちそう様」とちゃんとお礼言ってれば


メールで送らなくても良いと思います。
    • good
    • 0

いいえ。

こちらからは連絡しません。
向こうからお礼の連絡が来たらお返事しますけどね。
    • good
    • 1

会計時にご馳走さまでしたって言ってるから


次会いたいと思わない相手ならもうしなくていいんじゃないかな〜
    • good
    • 1

>次はナシだな〜と思う人でもお礼メールしますか?



 する人は、するでしょうし、
逆にナシでもないのに お礼メールをしない人だっている

 人による
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A