プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈あり診断お願いします。

私はバイト先の社員の人が大好きで大好きで仕方ないです。
先日、LINEを聞いて教えてもらえました!「相談があるのですが…」という形で。「返事遅くなるかもだけどいいよ!」とのことで教えてもらえました。
LINEは、「お疲れ様!返事遅くなってごめんねー。わざわざ連絡ありがとうね。」という感じでした。
私がLINEスタンプを返して終わらせようとしたところ、リアクション機能で返ってきました。
そして、その翌日の昨日バイトで会えたのですが、生理痛で体調が悪くて早く上がらせてもらいました。その時に、その社員の方から「上がりでいいよ。大丈夫?」と言われましたが、体調悪くて冷たく接してしまいました。

そして、薬飲んでよくなって今日出勤しました。その社員の人に「昨日はすみませんでした。」と謝ったところ、「何かあったっけ?あーあれね。別に暇な時間だったし大丈夫なんだけど。昨日何かあったの?たまたま?」と聞かれました。「たまたま調子わるくて。ごめんなさい。」と言うと、「それならよかった。」と言われました。
そして休憩が被ったので一緒に2人で食事をしました。
「これ頼んだんだの?ソース少なめ?」と聞かれて会話が始まりました。
具体的には、将来の夢のこととか、その社員の方が社会人1年目なので就活のこととかです。
私が「家帰ったら勉強しないと…」と言うと、「CAさんになる為に頑張って!だけど無理はしないでね。」と言ってくれました。
その社員の方が就活どうだったとか、他にどこに内定貰ったかなど、諸々お話しました。

また、「メイク変えたの気づきました?印象変えたくて‼︎」と言うと、「うん、気づいてたよ!その考えいいと思う。」とか言われました。
「そろそろ戻らないと。行くね!」と言われたので、「話せて楽しかったです!色々話聞いて頂いてありがとうございました。」と言うと、「またいつでも話そう!こちらこそありがとう。」と言ってくれました。

この前は仕事中に店長がその社員の人に「俺と〇〇さん(社員の人)ポジション変わる?このままで行く?」と聞いてて、「このままでお願いします。」と言って、ずっと私のそばで同じ仕事をしていました。
いつも近くにいてくれます。

脈ありでしょうか?それともバカにされているのでしょうか?

ちなみに、その社員の人(23)、私(21)です。

A 回答 (2件)

なんとなく、普通の会話のような気がする、、同じ時間に相手がいるのは。

    • good
    • 0

脈アリかどうかの判断は難しいですが、決してバカになどされていませんよ。


10か0かで考えずに今○%ぐらいかな?と考えた方が楽しいと思いますよ。
これから夜の食事なとプライベートの約束を取り付けられれば、まずまずかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A