プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った男性がいます。

・やりとりは1月中旬から
食事は自分が多めに支払うでしたが、先方が全部お支払いしてくれました。(2人で一万円ぐらい)
その時、お土産も頂きました。

約1ヶ月後、2回目も先方がご馳走してくれて、3回目も会う約束をしてますが日程は決まってないです。
まだ、手も握ってないです。
※2回目め私から会えない?と聞いたら日時を指定されました。

毎日やり取りはありますが、1日一回、当たり障りないLINEのみ。
マッチングアプリをみるとオンラインになっているので他の方ともやり取りあってる可能性はあります。

これって脈はありそうでしょうか?

A 回答 (3件)

これだけでは、わからないよね。


でもあなたのことを、すごく好き!って感じは伝わらないよね。
あなた言う通り、数人とやり取りはしてるだろうし、会ってるだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…。

なかなか難しいです。

お礼日時:2023/02/17 14:08

まだ何とも。

お相手も様子見だと思いますが少なくとも嫌がられてはいないのでこれからでしょうね。
ただマッチングアプリの出会いだしよく相手を観察して行動しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 14:09

まだ1-2回のデートでは判断できないですよ。

脈無しとは考えませんけどね。
その男性を好きになったんですか?手も握りたいし、できればその先へ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています