dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った男性と先日2回目の食事に行きました。1回目に向こうから連絡先を聞かれ、2回目の約束もすぐ決まり好意を持ってもらえたのかもと喜んでいましたが、2回目会う日の前日に集合時間や場所の連絡があったぐらいで、雑談などは一切ありませんでした。2回目はドライブをして、運転も気を付けてくれたし、食べるのが遅い私のスピードに合わせてくれたり、会話も弾んで楽しかったのですが、何となくもう会ってくれないかもしれないと予感がありました。
 解散後、楽しかったからまた来月も遊びたいとダメ元で連絡したら、来月以降もよろしくお願いします。また連絡します。と返ってきました。男性は私のことをどう思っているのでしょうか。私は好意があるのですが男性が何を考えているのか会っている時の様子から全く読めずもやもやしています。

A 回答 (4件)

恋人や結婚相手を探す人ってコミュ障の人が多いように思います。

あなたとは育った環境も価値観も違いますし、お相手の性格もまだ知らないですよね?
一方お相手はあなたを知らないけど自分の対応には満足しているかもしれません。あなたがして欲しいやり取りと一致すると思うのは先入観でしかないです。まだ知り合って間もないので、明確な返答を貰えるよ誘導してはどうですか?お相手もご自分が言葉足らずだと認識してないかも知れませんよね
    • 0

来月以降ということは振られたということだよ。

男性側に対してドライブ中に気に触る会話したんじゃないの?
ガソリン代出さなかったとかさ。
    • 0

元々連絡マメじゃないタイプだとか、他にもやり取りしてる相手がいるから選び中とか、現時点ではあなたと付き合いたい!とそれほど思ってないのか、

ですかね?
    • 0

ガード固そうだし、これ以上気を使っても、

進展しそうにないから、次いこう。。。。
だと思います。
    • 0