アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日私が片想いしてる男性とお昼食事に行きました。

・滞在時間は2時間程度
・ランチ食べた後、彼の方から「そろそろでよう」と言われて店を出ました。そのあとは改札付近まで送ってくれて解散しました。
・食事の時はたくさんいろんな質問をしてくれました。
・食事代は私がお手洗い行った時に払ってくれていました。
・恋愛の話はまだ早いと思ってしまいこちらからしてません。彼の方からも恋愛の話はありませんでした。
・二回目のデートを解散前に誘ったらいいよとの事でしたが、デートした日以降連絡をとっていません。彼がシフト制なので6月のシフトが出たら私から連絡してみようかなと思っています。
・解散後、私からお礼のLINEをしましたが約2日間未読無視のあと、こちらこそありがとうとの返信。

これだけで判断は難しいと思いますが、皆さんの場合2回目のデートも会ってくれると思いますか?

A 回答 (3件)

貴女は食事に連れて行って貰い、奢って貰った対価は何を渡したの?



脈がどうのでは無く恋愛では無く依存段階に見え女性と言うより姪っ子扱いに見えます。
    • good
    • 0

女性は花の立場で、待つしかない。


もう誘ってくれない可能性が高いが仕方がない。
    • good
    • 0

男性が誘ったのなら脈あり


女性が誘ったのなら脈なし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!