プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリ2回目デート失敗 脈なし

僕は今年29歳でお相手は28歳の方です。Omiaiで知り合いました。

お互い好きなことや考え方が似ていたためメッセージや電話、1回目デートは好印象だったかなと思います。

しかし今日2回目のデートをして来たのですが、初回デートよりも緊張してしまい、話を広げられなかったり、話題を見つけられなかったりと、つまらない思いをさせてしまったと思います。沈黙も結構多かったです。

12時半頃に集合して相手が決めてくれたお店で昼ごはんを食べ、そのあとショッピングをして、カフェに行き、15時半には解散しました。

解散後すぐ相手から「今日もありがとう」というメッセージは来ましたが、ありがとうのみで何も感想はないです。

「せっかく時間作ってくれたのに話を広げられなくてごめん」と返信して、「いやいや、こちらこそ!」とメッセージは返してはくれています。

僕としては素敵な方だなと思うし、3回目も誘いたいですが、これはもう脈なしの可能性が高いですよね?

経験ある方意見聞かせてください

A 回答 (2件)

誘うことはいいんじゃないですか?

あきらめるのは断られてからで・・・・
    • 0

相手も脈なしと思ってます。

次はチャンスですよ。演出考えて、相手を満足させないと本物の脈なしになりますよ。
    • 0